いつも楽しみにしていた、ブログが閉鎖されていました( p_q)


「また明日ね」っていう タイトルから素敵なブログでした。


いろんな葛藤があったんだと思います~


そんな予感はしていたんですが、本人もブログ上で


否定されいたんで~安心していたんですが。。。。


また どこかでお逢いしたいです・・・・・ かおりさん!