今朝~いつも楽しみにしていた、ブログが閉鎖されて いました( p_q) 「また明日ね」っていう タイトルから素敵なブログでした。 いろんな葛藤があったんだと思います~ そんな予感はしていたんですが、本人もブログ上で 否定されいたんで~安心していたんですが。。。。 また どこかでお逢いしたいです・・・・・ かおりさん!