こんにちは。

19w2d〜切迫早産で入院中です。

今日は入院37日目、24w3dです。


入院して1ヶ月経過しましたが

まだまだ入院は続くので今からでも入院中のことを記録に残したいなと思い始めました。



今わたしはリトドリン3A20で治療しています。

子宮頸管22mmで入院しました。

最近張りが増えてきたのでNSTを毎日1回しています。




今日も朝NSTをしました。

張りは1〜2回あったけど今日はそのまま経過観察。


午後からは夫が面会に来てくれました。

夫とお喋りして、娘の話をして、あっという間に30分は過ぎました。

でもやっぱり直接話すと元気と気力をもらえるにやり


今週は落ち込むことが多かったので会えてよかったです!



しかし夕方にまたお腹が10分以内に張ってきてしまいNST。

張り張りでした。自覚のない張りもあったり。

最近張りがあんまり分からない事が続いててすごく悩んでますぐすん


実は昨日も夜に張りがあってブリカニールを筋注しました。



そして今日もしっかり筋注しましたえーん

これがとっても痛くて…

でも打った後はスーッと引いていくのでお腹の張りは楽になります。

一時的に動悸がしたりするので落ち着く頃には疲れていたり汗かいてたり…


昨日と今日で同じような感じなので

急遽診察。

その時はお腹の張りが落ち着いてたのもあって子宮頚管40mmはあると。

少なくとも子宮口が開いたらはしてないとのことで一安心ぼけー


でもまたお腹が張りそうで怖いです…

明日にでも張りそうで…



お腹の張りが頻回だとマグセントを増やすかもしれないので

それに怯えています…

マグセントの副作用がこわい…



今はその不安でいっぱいですショック



何事もなく夜寝られますように…