合否判定テストの結果 | 脱ズボラ計画・息子と母の中学受験トライブログ

脱ズボラ計画・息子と母の中学受験トライブログ

はじめまして。
【ズボラーJKママ】と申します

2025中学受験予定の6年生の1人息子がいます。

基本はズボラなのですが、息子のためなら豆豆しく成長記録を残せるかな…と。

皆様のブログ読んでいて発起しました。

よろしくお願いします

合否判定テストの成績、素点と偏差値が出ていました!!

(志望校別の判定は後日ですね)


では、結果を偏差値で……

(前回の小5の志望校判定模試と比べてみます)

                            前回より

国語Ⅰ       65.0            アップ

国語Ⅱ      71.6            アップ

算数Ⅰ       68.7            ダウン

算数Ⅱ      69.8            アップ

理科        54.9            ダウン滝汗

3科①型  66.0            アップ

3科②型  64.2            ダウン


明確!滝汗明確過ぎますポーン理科、前回から偏差値10も落ちました。


100傑あと一歩およばず…ただ、本人は完全に試験終了後やらかしたと思っていた割には、まだ良かったかなと思います。①はね…。


250日後、🌸咲かせるため、とにかく理科を強化しますガーン(去年の今頃も全く同じこと言ってました)滝汗


毎日コツコツ、コツコツ頑張ります愛愛愛


理科、頑張ろうグッ炎炎