2024.2 国語記述力錬成テスト結果 | 脱ズボラ計画・息子と母の中学受験トライブログ

脱ズボラ計画・息子と母の中学受験トライブログ

はじめまして。
【ズボラーJKママ】と申します

2025中学受験予定の6年生の1人息子がいます。

基本はズボラなのですが、息子のためなら豆豆しく成長記録を残せるかな…と。

皆様のブログ読んでいて発起しました。

よろしくお願いします

2024.2 国語記述力錬成テストの結果

なんだか記述の結果、永らく更新してませんでした笑い泣き


今回は偏差値、65.5でしたーニコニコ


本人の手応えは無かった感じでしたが、キープ出来て良かったです✨50傑もキープ✨

息子よ、引き続きファイト飛び出すハート


しかし、この記述の記憶が無いくらい、前回も書いた、公開テストの後の猛特訓のメンタル崩壊術(術……?)が響いてます。


ただ、ちょっと繊細すぎるくらいの息子にはこの経験を繰り返して、メンタルも一緒に脳と鍛えてもらえたら、浜学園様様ですお願いお願いお願い


最後までお読みいただきありがとうございましたラブ