全国統一小学生テスト | 脱ズボラ計画・息子と母の中学受験トライブログ

脱ズボラ計画・息子と母の中学受験トライブログ

はじめまして。
【ズボラーJKママ】と申します

2025中学受験予定の6年生の1人息子がいます。

基本はズボラなのですが、息子のためなら豆豆しく成長記録を残せるかな…と。

皆様のブログ読んでいて発起しました。

よろしくお願いします

昨日6/4(日)は全国統一小学生テストでした。

今で何回目かな、5回目かなーニコニコ

なんとなく、毎月の浜の公開学力テストを受けていると、全統小は簡単なイメージが出来上がっていた…………


滝汗滝汗滝汗


が、しかし、終わって外に出てきたので、「どーだったー?」

無言で私の目を見つめる……凝視

もう一度、「どーだったー?」


「公開学力テストより難しかった」ゲローゲローゲロー


国語難しい

理科難しい

算数は(唯一)出来た……


さぁ、どうなりますやら……ガーン