2月だキラキラ


いやぁなかなかの

寒い日が続きますね。


朝がツラい雷



起きたくない

仕事行きたくない

何も症状はないけど
ただただ具合悪く感じる


といった毎日の朝にコレッ音符


LUPINキラキラ


最近聞いても聞いても飽きない…が飽きるのが怖くて聞くのを少々抑えぎみの毎日晴れ




さてもうすぐ0時ですが、わたくしきつねうどんにお湯を入れてしまいました



5分経った今 後悔汗


では
今日はフットサルの1年を通しての大会の表彰式です晴れ

いつも通りに試合あると思って行ったら
今日はありません…と雷

表彰式は21時半くらいから。と汗


まだ1時間もあるじゃねぇかドンッ








とりあえずファミマに来てみたけど…


暇ですね~。



ファミチキ、
レジの横に置くとか懲役10年ぐらいの罪ですよ汗



4回行ったら2回は買っちゃうね


よく分からないけど2回に1回って言うのとはちょっと違うんだよねひらめき電球


テスト出るよー



受験生に申し訳ないダウンダウン



では
何とかならんかねぇ~


民主党ですか?




そんな冗談言って

おられませんな雷




KARAの今後が心配で

録画予約はニュース

ばっかりのわたくしです


でも他の方々のブログでの情報の方が早くて日本のニュースは知ってることばかりで……ん~

まぁ

きっと……
大丈夫でしょう晴れ




さぁて
第2平日が終わりま…


せんよねDASH!




今日は待ちに待った
日韓戦ですドンッ


いやぁサッカー戦争の
始まり始まりですな


勝って欲しいものです音符

サッカー見るときのお菓子買ってこんばかなひらめき電球


では