2月だ
いやぁなかなかの
寒い日が続きますね。
朝がツラい
起きたくない
仕事行きたくない
何も症状はないけど
ただただ具合悪く感じる
といった毎日の朝にコレッ
LUPIN
最近聞いても聞いても飽きない…が飽きるのが怖くて聞くのを少々抑えぎみの毎日
さてもうすぐ0時ですが、わたくしきつねうどんにお湯を入れてしまいました
5分経った今 後悔
では
いやぁなかなかの
寒い日が続きますね。
朝がツラい
起きたくない
仕事行きたくない
何も症状はないけど
ただただ具合悪く感じる
といった毎日の朝にコレッ

LUPIN

最近聞いても聞いても飽きない…が飽きるのが怖くて聞くのを少々抑えぎみの毎日

さてもうすぐ0時ですが、わたくしきつねうどんにお湯を入れてしまいました
5分経った今 後悔
では

