カボメティクスは9月21日をもちまして終了いたしました(T_T)

28日間という短い期間でした。

21日受診時の採血結果が悪く、特にCKの値が高くて、

心筋に影響がないか心エコーまでしました。

特に異常は無かったのですが

とりあえず10月5日の診察日まで無治療です。


ですが、恐るべしカボちゃん‼️

23日あたりから浮腫みが

だんだんひどくなり、下半身

パンパンです。正座なんて

しようものなら太腿がパツンと破れるのではないかと思うくらい😱手足症候群も、味覚異常もまだ続いています。半減期はいつなんだ?


この先インライタにしても

分子標的薬だし、同じような

副作用が出ると思われます。

ヴォトリエントの時もそうでしたがカボメディクスよりは

マシでした。


ちょっと無治療の期間

延ばそうかな?と思っているのですが

どうする⁉️わたし。



中秋の名月、ハーベストムーンとお月見団子。このうさぎさんは今は私の中です(笑)

今日は暑かった。
最近のお天気異常です。
なんだか、だんだん地球が
壊れて人類滅亡へと
向かっているような・・・
なんて、SFみたいな事
考えたりしてましたが
環境保護大事ですね。
戦争も地球破壊してます。
なんとかならんのかな?
人類たどれば、ルーツは
ひとつやろに、みんな家族
なんとちゃうのかい?
なんて、自宅の彼岸花見ながら一人戯言です。

写真でかすぎ(笑)

皆さんも無理せず
お体ご自愛くださいね。