8月25日からカボメディクスを始めて、昨日で11日目。

受診日でした。大した副作用もなく

今の所大丈夫だと思っていたのですが、採血結果は肝機能、腎機能の数値が上がってました。

尿蛋白は3+に、尿潜血が+−に

(T_T)。大事にならないように

カボメディクス2Tから1Tになりました。

この先肝機能、腎機能が高値になったら中止です。

もうオプジーボには戻れないとの事です。

使える薬はインライタ。

なんだか久々へこみました。


きょうは体調もすぐれず

仕事中も変な汗でたり、

精神的なものでしょうか?


でも、そんな事考えてても

仕方ない。

そうなった時はそうなった時で

考えていけばいい。

その時、その時で良く考え、

最善をつくせばいい。


いずれ薬が効かなくなる

そうなっていく事は承知。


さて、あせらず、あわてず、あきらめず。


ポジティブ思考で生きましょう。


先日のブルームーンです。
かぐや姫が手を振ってます。
なんちゃって(笑)

残暑厳しいですが、皆さんもお体ご自愛くださいね。