6月26日ちょっと興味のある

研修に参加しました。

すごく為になるお話で、今の仕事もいかして資格をとって、自分の自由な時間で仕事ができてある程度収入もある。

これからの事少し考えて

体力的にも時間的にも無理なくできるので私にはあってるかと思い、試験は10月、早速試験対策本なんぞ購入して、やる気満々。


ところで、受験の申し込みは

いつからいつまでなんだろうと?と、調べてみたら、なんと‼

そうです。みなさん、もうお察しいただけたと思いますが

7月3日でした(T_T)

研修の時もうちょい詳しく言ってくれよ💧

チョベリバです。


間に合うはずもなくトホホとしておりましたら、いっぱい勉強して、来年受験すればいいよ。と心の声が・・

来年?来年の10月?

がんと共生してる身に来年の

10月は、どうなんだろうと?


ここでポジティブで欲張りな私はせっかく高い金出してかった対策本無駄にしてなるものかと、来年10月受験できるかどうかはわからないけど、気長に本を眺めていけば仕事に役に立つ事もあるだろうと思いつつ、

気が向いた時でいいかと、

何だか熱くなったぶん、一気に冷めちゃいました。

久々に富士山みました。

写真のタイミングまで悪くて

こちらも、チョベリバの写真です。(^_^;)