ずっと雨でした。一昨日やたら寒けがすると思ったら富士山真っ白。😳
でも、寒けはそのせいじゃなくてコロナワクチン6回目のせいでした(笑)今回は副反応けっこうキツかったです。いつも副反応酷いと言ってた若い子は今回はぜんぜん大丈夫‼️だってさ。
みんな人それぞれだよね。
そして富士山も毎日見てても毎日どこか違うような感じ。
やっと五月晴れの日になりました。来週22日は誕生日ですけど
オプジーボの日です。予約の時ドクターが「お誕生日の日だけど予約変えますかっ?」て「特にイベントないのでいいです」と。だって、毎日がスペシャルだから爆笑なんてね。
あいかわらずのほほんとゆる~く生きてます。母は5月1日で90歳になりました🍀

今朝「鳥より早く起きないと」と言って早起きして自宅のユスラウメ?ハシゴ登って収穫してます。ジャムにします。
まだまだ元気でいて欲しいです。母を見送るのが私にとっての親孝行だと思ってます。