庭のミカンの花が咲きました。甘くいい香り。香りをお届けできないのが残念です。
今日は造影CTの後診察でした。右側胸部は明らかに縮小していました。他はかわりなし。『副腎はちょっと大きくなってるみたい』なぬっ?副腎なんて今日初めてきいたんですけど、どういうこと?
画像みながら説明していただきましたが、それ前回の検査のときに言ってなかったじゃん😮‍💨そんな事言っても
あるものはあるんだから経過観察と言う事で74回目のオプジーボしてきました。帰ってから全身の痒みが出てきて、これはいつものオプジーボの副作用なのか?、造影剤のアレルギー反応なのか?とにかく水分いっぱいとって様子を見ることにしました。脱毛が止まらい事も話たら、珍しい現象らしくそれも経過観察。でも、ウィッグ生活楽しんでます(笑)今週からゴールデンウィークにはいりますが、まだコロナに怯えてますので特に予定はありません。
ご予定のある方は感染予防しながらエンジョイしてください。
楽しいゴールデンウィークを❣️