今日2月23日は富士山の日だそうで、わたしのタイミングが悪いのか今日は富士山顔みれませんでした😢なので、20日通院の日に撮った富士山をお見せいたします。


腎がん手術から21年、
転移が見つかって治療はじめてから9月で5年。
オプジーボ72回目🙀
少しづつ増大と膵臓に何かが😱
変薬時なのかな?
次回の検査で決まると思うけど
オプジーボも長くなると
どうなのかしらね?
突然の脱毛で今もウィッグ🙄
ちょっと面倒くさいんだけど。

診察のたびにDrが足は痛くないかと聞くので、だんだん痛いような気がしてきて、今はあちこち痛いのが全部転移じゃないかと思ったりしてるけど、
でも、還暦もすぎれば
がんじゃなくても、
あちこち不具合が出てくるだろうから、あまり深く考えずに
その都度できる事をやっていく
しかないね~なんて、
呑気かな?
でも、人生なにがおこるかわからないからね、焦ってもしょうがない。
いつもどおりゆる~く
ケ・セラ・セラです。
みなさんもご自身をご自愛
ください。

月と星が一直線!
三日月なのに、満月みたい
下手くそだね😅