ゆるーく過ごして、投稿もゆるーくなってしまいました。


昨年の誕生日から今年の誕生日までを、自分なりに人生の折り返しの年と決めてもう少しで折り返し一年目が過ぎようとしています。

相変わらず体の一部となった、

ガンちゃんは、オプジーボ継続にて可もなく不可もなく居座っております。


この一年は、大切な友を亡くして

途方にくれた一年でした。

同じ年で、ガン種は違うけど

同じ目標をもって、

泣き笑いしながら過ごして

きました。

ずっと前から60才になったら

二人で青森に行こうと

約束してました。

彼女は私の故郷青森の大ファン

でした。もっと早く行けたら

良かったと悔しい思いです。


人間いつ何が起こるか

誰にも予想はできませんが、

とくにガンサバイバーは、

やりたい事を先延ばしにしちゃうと無念じゃ‼️と言うことに

なりかねないですね。


彼女とは今でもなんだか

繋がってるような感じで

話しかけては、返事を貰ってる

ような、彼女なら、こんなふうに

答えてくれるだろうなと思いながら

でも、もし生まれ変わってたら

魂ごと生まれかわる?とすると、

どこかで見ていてくれるとか、

ずっと側にいてくれてるとか、は

ないのかな?

あの世の事は行ったこともないから

わからないし、行ったら戻って来れないし、難しいから、深く考えるのはやーめたあせるビックリマーク


気を取り直して

先日久しぶりに滝を見に行って

スッキリしてきました。

滝のはしごしてきました。


おなじみ富士山🗻田んぼに逆さ富士

大好きな私の癒しの場所
陣馬の滝



白糸の滝の反対にある音止めの滝

おなじみ白糸の滝



しめに、富士山

長々お付き合いありがとうございました。
気温差が激しかったり、
スッキリしないお天気が続いて
ますが、皆様もお体ご自愛下さいね。