プチ☆コレ8終わりました❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは
キッカです

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


プチ☆コレ8無事に終わりました


2回目のプチ☆コレは
やっぱりキラキラで楽しかったです

出番以外はずーっとステージを見ていたから
終わった頃にはお腹ぺこぺこだったけど
とにかく楽しいひとときでした


ニコ☆プチ編集部の皆さん
プチ☆コレ関係者の皆さん
ご一緒させていただいた皆さん
ステキな体験をさせて頂き
ありがとうございました


きっか