ニコ☆プチ4月号発売日❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは流れ星
キッカです猫

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますイルカ


今日はニコ☆プチの発売日ですねハムスター
キッカも買ってもらったよ爆笑

ニコ☆プチは不思議で
表紙を見るとすぐに読みたくなりますおねがい


付録のトートが可愛かったから
習い事に行く時に早速使ったよチュー


12月の京王百貨店での
クリスマスパーティのページに
キッカものせていただきました爆笑
とっても嬉しいですチュー

パーティーの様子や
お友達もいっぱいのってたから
楽しかったのを思い出しましたニコニコ


今日は2月22日で
キッカの大好きな猫の日だから
猫のSNOWでとってみたよにゃー

{B4C6E022-6812-49DC-9563-0E7DBE6C426E}

きっか