パネル❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんはキラキラ
キッカです猫

久しぶりのブログですが
読みにきてくれてありがとうございます虹


今日はバレンタインデーですねバレンタイン
キッカも手作りして友達に配ってきました爆笑
お友達からも沢山もらえて
今年も嬉しいバレンタインでしたおねがい


この前、お台場のアースマジックへ行って
フォトフェスタのパネルを
見に行ってきましたブルーハーツ

お店に大きなパネルが飾ってあって
とっても幸せな気持ちになりましたおとめ座

アースマジック関係者の皆さん
一緒に喜んでくれたお友達
本当にありがとうございました口紅


パネルはまだしばらく飾って貰えてるので
近くに行ったら見てみてくださいねてへぺろ

{F8E52322-FA52-45CE-9006-C58112096159}

きっか