秋にゲットした新作を教えて♥︎キッカのお気に入り | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは
キッカです猫

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


今日は秋にゲットした新作を
紹介しますハムスター


キッカのお気に入りは
アースマジックの
カーキ色のショートパンツです


ポケットがフリルになってたり
腰のとこには取り外しができる
リボンもついてます
ピンク色でロゴの刺繍もあるから
カーキだけど
かっこいいコーデだけじゃなくて
可愛いコーデもできるなーと
思っています


だいぶ寒くなってきたから
これからいっぱい着たいな〜〜と
楽しみです

この前はカーキのMA-1と合わせて
こんな感じでお出掛けしたよおとめ座

{CC0D8C5C-AEA4-448B-B752-714EA613F752}

きっか