初ランチャレ❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは
綺香です

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


昨日は、
ランチャレ!
に参加させていただきました


初めてで緊張したけど
お友達に会えたり
久しぶりのランウェイは
とっても楽しかったです


声を掛けてもらえたりもして
嬉しかったです
ありがとうございました


また、色んなファッションショーに
出てみたいって思いました


関係者の皆さん
一緒だったお友達
見に来てくれた皆さん
ありがとうございました


ランウェイの写真は
ママが撮れなかったから
ゆいちゃんママから頂きました
ゆいちゃんママ、ありがとうございました

{2A5C24C1-1927-4CE4-AEE7-AA6377E30F08}

きっか