楽しいひととき❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは
綺香です


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます


ニコプチにのったお祝いのコメントや
メールをくださりありがとうございますラブレター
嬉しかったです


今日は恵比寿で新しくオープンする
レストランのレセプションパーティに
招待していただきました


初めてのことで、楽しかったです
とても幸せなひとときでした

ありがとうございます


外でお友達とお写真を
撮らせてもらいました


ちひろちゃんヤスミンちゃん
{CAC37BAE-B5FD-4AC0-A991-0BC34DE45CB5}


ヤスミンちゃんは綺香のブログを読んでくれてるって言ってたよ
嬉しいです


今日は楽しくって帰りたくありませんでした


関係者の皆さん、
お友達
ありがとうございましたニコニコ

きっか