サプライズ❤︎ | Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

Kikka ♡きっちゃんのお部屋♡

小学四年生のキッカです。
モデルとお芝居の修行中です。
フリーで活動中です。
応援よろしくお願いします。

ブログはママと更新していきます。

こんばんは走る人
綺香ですプレゼント

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますカラオケ


今日も早めに稽古に行って
今、帰ってるところです演劇


昨日の稽古の時にお誕生日の人がいて
サプライズでお祝いをしました美容院


綺香もSnBの時にお祝いしてもらって
びっくりした事と嬉しかった事を
思い出しました観覧車


今日で稽古場での稽古は終わりですジェットコースター


次からは劇場だよ温泉
ドキドキするけど、本番が楽しみです自転車


綺香を見つけられますか?
{8210D8FB-B730-45E7-B38A-301F41B7DF0F}



きっか