スノドコン京セラドーム12/14 | 北山宏光*みちゅ溺愛・観察ブログ

北山宏光*みちゅ溺愛・観察ブログ

日々北山宏光を溺愛し、藤北に萌え散らかすイタイ大人。みっくんが笑ってれば私も幸せ❤



こんにちはーーーヾ(@°▽°@)ノ

ブログめっちゃ久しぶりww

だいぶゆるヲタになってたんですが、京セラドームで生みったんに会えて

ゆるヲタではいれなくなったよねw

やっぱり可愛い♡かっこいい♡

あっ!!わたしレポとかできませんよ笑

興奮しすぎて記憶の8割ぶっ飛んでますんでwww

まずね。

ドーム入り口で写真撮ってる若い女子がいたんですけどね、

その子のパンストに「玉森 裕太」って書いてたのよ。

それをどーやって作ってるのか気になって気になってw

めっちゃ勇気振り絞ってヲバハン聞いたんですよ。

「そのパンストどーやって作ってるの??」って。

そしたらその子がうちの娘の名前呼んだんですよ!!!

えっ?!あんたの友達??って娘ちゃんに聞いたらね、

「○○ちゃんやん!!ママ覚えてないの??」って言うわけですよ。

ええ。ええ。覚えてませんよ。

そしたらね、娘が・・・「えっ?!親戚の○○ちゃんやで!!」

うっそーーーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

小学生以来会ってなかった親戚の子・・・

今は高校2年生になってお化粧もばっちりで。

まーーーーーったく気付きませんでしたwww

あんなにたくさんいる人のなかで、

勇気振り絞って話しかけた子が成長した親戚の子とかすごい偶然www

こんなことあるんですね。。。


その後お昼ご飯食べるために、ドームの中のレストラン入ったんですけど

ちょうどリハ中でして、キスマイの歌声ばっちり聴いちゃいましたよ(^ε^)♪

なぜかスノド3回もリハしてて娘ちゃん大喜び♪

太輔のふぉえーーーばーーーーを本番も合わせて6回ほど聴けましたw

私たちが座ってた席のうしろにいたキレイな女の子とうちの娘ちゃんたち

リハの声が聴こえる度に「ヤバイなぁ❤」ってきゃっきゃ言ってて(笑

そのお姉ちゃんと「誰のファンなの?」とか色々話してたらね、

うちの姪っ子に北山君の写真くれたんですよーーー!!

めっちゃいい子❤

ご飯中も楽しかったーヽ(゜▽、゜)ノ

っで、4時ごろ一旦ドームの外に出たんですけど、

グッズ列すごいことになってるやん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

係りの人が「最後尾の人は開演時間に間に合わないかもしれない」って言ってたよww

城ホのときはグッズ買うのに一秒も並ばず買えたのにどーなってんだww

前日に「4時ぐらいに行ってグッズ買おうか」とか言ってたんですが、

そんなことしてたら開演時間に間に合わず、グッズも買えないとこでした。

うちのお母様が、グッズ並んでるかもしれんから早めに行った方がいい!!って

しつこく言うもんやから、じゃあ12時出発にしよかってことになって。

いやぁーーー。お母様の言うこと聞いてよかった!!ありがとー❤


でね。今回ドームに着いてから忘れ物したことに気付いたんです。。。

わたし、双眼鏡忘れたんですーーーーー(T▽T;)

あり得ない。。。

みじんこ並みにしか見えなったらどうしよう。

今から取りに帰る?!それも無理ではないけどどーしよう。

隣のイオンで買うか!!とかいろいろ考えたんですけど、

潔く諦めました。。。

席に座ってホッとしました。肉眼でも見える目

でも細かい表情とかはわかんないけどwww


本番始ってからはもうあっという間で。

キャーキャー言って、全力で振りやって、

太輔ソロで娘共々絶叫のような雄たけびあげてました。すみません。

みったんの「さんきゅーちゅどん」で可愛すぎて腰抜かし、

太輔の「ありがとなっし~ふなっしー 」で娘が崩壊しました。

今回初めてジャニーズのライブに参戦したうちの母親。

ライブ終わってから「楽しかったー。なんか一緒に遊んでもらってる感じで。

ファンと一緒にっていうあの一体感はすばらしい」とほめてもらいました♡

「舞祭組は全然不細工じゃない!!あの子ら応援したい。めっちゃよかったわ~」って(笑

わかる。わかるよーーー!!

全力で一所懸命なところとか。舞祭組がテレビで棚ぼた披露してる時は

テレビの前で「がんばれーがんばれー」ってぶつぶつ言いながら見ちゃうもんねw

MV観て本気で涙したのも初めて(笑 中居さん天才です。


なんかライブの感想よりそれ以外の話長々書いちゃってすみません。

今回も幸せすぎる3時間でした❤

久しぶりに叫んでいいですか??

みったん大好きだぁぁぁハート ハート ハート

みなさんお疲れさまでした!!