夫と同じ部屋で寝るようになって1週間 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫、
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート




夫と同室で寝るようになってから

1週間近くたちました🛏️


毎日、くたくたなのに眠れない、、キョロキョロw

夜中寒いくらいなのに、毎晩

大量の寝汗で目が覚めるガーンガーンガーン

やっぱり1人で寝たい、、キョロキョロ







今日は仕事が休みだったので、

やっとしまむら行けましたー!






娘の掛け布団カバー





8箇所スナップがついているので

ありがたいです照れキラキラ




もう残り3つでサンリオしか

なかったですニコニコ




あとは夫のワイシャツ👔

普段Lだけど、なかったのでLLグラサン



同じ物2枚ゲットグラサン


洗濯して早速着てみると

シワになりにくいし、そこまで

大きくなかったですウインク





いいお買い物が出来ましたウインク





イベントバナー

 

​ずっと悩んでいたパーカー、昨日から
1,000円も値下げになって
いましたラブ
待っててよかった星お買い物マラソン
待たずに購入してしまいました照れラブラブ