待ってました〜!楽天SSで購入した物♬ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人と
ハムスターのはむちゃん🐹の5人家族。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート




昨日から楽天スーパーセールが

始まりましたね照れキラキラ


イベントバナー

 

夜中24時から限定3名

半額クーポンを狙って起きてたのに

瞬殺で「上限に達しました」

になりました凝視

時間返してw


眠たい、、、



来月ボーナスだし、

欲しかった物を一気にポチポチラブラブ





小型乾燥機


ソファー



帽子👒


脱毛器



DHAサプリ


リンツ




買い周り倍率がラブ

ポイントも全部10倍だからお得🉐


届くのが楽しみですラブ



今日は5日キラキラ

イベントバナー