テスト前の娘の珍行動 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



最近の息子くんはちょっと
落ち着いて過ごせている様子ニコニコ


遅ればせながら、4月から
放課後デイサービスに通う為に、
施設見学や面談に行ったりしてきましたニコニコ
受給者証の手続きもまだ
これからだし、少しバタバタしそうですキョロキョロ


小学校、中学校、塾、習い事
放課後デイサービス、、と3月は
子供の面談ラッシュですアセアセ

仕事も忙しい時期に入るし
頑張らないと!!






来週からテストが始まる娘!


今週、朝起こしに行くと、

セーラー服(上だけ)

着たまま寝ているポーンアセアセ



おいおい、いくらテスト勉強で

寝るのが遅くて朝が起きられないにしても

制服着て寝るって、、滝汗アセアセ





その発想にビックリポーン&

時短ね、よく思いついたな拍手

ちょっと納得してしまった私ですニヤニヤ

よくないよくない真顔もやもや



やっぱり寝ている間は汗かくし

何より寝づらくて疲れが取れない

から注意しましたが、

また数日後には制服着て

寝ていました滝汗ダッシュ




もう知らんニヤニヤアセアセ