買ってよかったおNEWなプチプラコスメたち♩ | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡




​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて
へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



使っていたお化粧品がなくなったので

プチプラコスメで買い足しラブ





ファンデーション...ミシャ

アイシャドウ...キャンメイク

ハイライト...セザンヌ

マスカラ...ヒロインメイク


マスカラとファンデーションはリピート爆笑


ハイライトは新商品でカラーは

「オーロラミント」キラキラ

アイシャドウも新商品ピンクハート


見た目もかわいいラブ

プチプラだけど、

どちらも買ってよかった爆笑ラブラブ







早速使ってみたけど、

どちらも私好みでしたラブ



ちなみにハイライトやチークは

最後まで使えたためしがないガーン



100%落としてフタが壊れるキョロキョロタラー

そして真ん中がなくなって

端しか残らないの何故かな?


無意識に真ん中ばかり使ってるのかなびっくり