クレジットカードの明細を見てため息 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.
発達グレーゾーンの小学生、

絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。

毎日なんやかんやと振り回されて

へとへと泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



今日届いた夫のクレジットカードの明細




キョロキョロ!?

年会費 11,000円ダッシュ

またかショボーンアセアセと思わずため息が
でました。

(腹が立って思わず赤ライン引いたw



うちの夫は見栄っ張りで、
なぜかクレジットカードを作る時に
ゴールドカード💳にしたがるんですショボーン



 年会費が取られるのに、
それに見合うメリットを全く感じないショボーン


公共料金や保険代の支払いにしか
使ってないから限度額も
そんなに高くなくても大丈夫なのに、、


しかもこれ2枚目ムキー


前のクレジットカードも

(他の会社で)

同じようにわざわざゴールドカードにして

年会費を払っていましたガーン


やっとそれを解約したと

思ったらまたゴールドカード作ってるショボーン



真顔「これ何?私聞いてない」


ニヤニヤ「ゴールドカードがただな訳ないやん

年会費かかるって」


と言われましたガーン



あなた普通のサラリーマンでしょえー


こんな見栄の張り方、本当に

やめよーよえーん





自分へのクリスマスプレゼントに
購入しようか迷い中ラブ