届いて困るLINE | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


イベントバナー

 


​​​​​​アラフォーママmakoですニコニコ
のぞいて下さりありがとうございます乙女のトキメキ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて
へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート



私、コロナと元々の休みをあわせて

昨日まで12連休でしたひらめき


そして今日から仕事ですびっくりマーク

頑張るースター





私はアナログ人間なので、

携帯もあまり使いこなせていないの

ですが。。。



色んなお店の公式LINEには

登録していてにっこり




少し前に、登録している

ケンタッキーからLINEが届きましたびっくりマーク




  届いたLINEに載っていた写真




思わずLINE送ってこないでよ

と独りでつっこんでしまいました泣き笑いw




こんなに美味しそうな写真を

送ってこられたら

ケンタッキー行きたくなるやんかちょっと不満ラブラブ






あぁ、美味しそう。。。

これ絶対美味しいやつ泣き笑い



食べたい、食べたい、食べたーい乙女のトキメキ

でもカロリーやばいよなぁ真顔



自分に言い聞かせていますw




他にもコンビニの公式LINEも
登録していて、


新しいスイーツが出ると
お知らせをくれるけど、、、



もうまんまとコンビニの
戦略にハマって

LINE見たら、必ず
買いに行ってます爆笑w



LINEブロックしようかなと
本気で思う今日この頃です泣き笑い






最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ