【反抗期の娘】届ける?届けない? | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡


イベントバナー

 


​​​​アラフォーワーママmakoですニコニコ

大人ジャイアンな夫.グレーっ子の小学生
絶賛反抗期中の中学生の4人家族です。
毎日なんやかんやと振り回されて

へとへとです泣き笑いよろしくお願いします飛び出すハート





のぞいて頂いてありがとうございますニコニコ



今日は雨で、一気に寒くなりました真顔



最近、娘の忘れ物はてなマーク

ちょこちょこあってアセアセ




皆様は中学生の忘れ物って

届けますか驚きはてなマーク




小学生の時は迷わず届けていましたが、

中学生ってどうなんでしょう汗うさぎ




この1年で届けた物


・夏に水筒(2回)

・部活に必要な道具

・傘(5回くらい)



どれも娘から連絡があった訳では

ないけど、私が気づいて勝手に

持って行っている訳ですが。。。



勉強には関係ない物だけど、

いつも届けるべきなのか

ちょっと悩みます汗うさぎ



ちなみに届けて

お礼言われたことは皆無爆笑



別にいらんかったと

言われる始末驚き


THE反抗期泣き笑いw



だって部活の道具なんて

楽譜やマウスピースですよはてなマーク

絶対使うでしょ汗うさぎ


大雨の日、傘必要でしょ傘



私が過保護なのか。。。

どーなんでしょう汗うさぎ



話、変わって今の子供って

傘をささない子が多くないですかはてなマーク


これは田舎だけはてなマーク



結構雨が降っているのに

傘をささない凝視凝視凝視



なぜ、雨なのに

傘ささないかアラフォー母には

よくわからん爆笑



今使っている傘は

Afternoon Tea Livingの

ビニール傘傘


アラフォーでビニール傘はダメかな泣き笑い

でも可愛いからいーやラブラブ











最後まで読んで頂いてありがとうございますニコニコ




ポール&ジョーの傘、可愛いよだれ飛び出すハート

お気に入りに入れていますスター