#見かけたら思わず寄りたくなる店 | 4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

4人家族+1匹 日々の色んな事書いてます

大人ジャイアンな夫、発達凸凹な小学生、絶賛反抗期の娘との4人家族です。
日々のいろんな事を書いています。お付き合い頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします(*´︶`*)♡

見かけたら思わず寄りたくなる店

 

ペットショップ( ´ ▽ ` )


動物飼った事ないけど、

いつかは飼いたいなぁーって。


癒されに寄ってしまう(*´︶`*)♡


今はまだまだ世話しないといけない人が

家にたくさん居るので無理だ( T_T)



ブログとかでも

かわいい生き物の写真とかが

載せてあったらついつい

覗いてしまいます( ´ ▽ ` )



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する