こんにちは!

8月の収支が出たので、記録しておきたいと思います。

====================
収入 夫 4,413,905円 私 2,006,055円
支出 5,165,039円
残高 1,254,921円
====================

^^;;;

やばい!使いすぎた~!

実は7月に今年の貯金目標第一段階をクリアしたので、8月は自分達を甘やかそう!と、思ったんですが…

完全に甘やかしすぎました;_;

ちなみに、この結果は私的に赤字です。
以前書いたんですが、うちは積立で毎月16万円貯金しているので、自動的に残高が16万以上残るはずで…。

今月は夫が自動車保険やら税金の支払いがあって8万ほど飛んでいった~と言っていて、詳細は知りませんが、それを抜いても43万くらい使ったってことか。

ちなみにちなみに、普段は毎月30万強くらいの支出です。


今月からは年末までに今年の目標を達成させるべく、色々引き締めていきたいと思いますTT