いよいよです。。。 | 続☆あぁ 愛しの茶々丸:Q

続☆あぁ 愛しの茶々丸:Q

オタクな夫婦のささやかなチョロQコレクション&飼い犬のお犬さま「茶々丸くん」のご紹介。

子供たちのことやお出かけ日記等、気ままに書きたいと思ってます。

たまには愚痴も聞いてやって下さいね。

大変ご無沙汰しています。


本日より赴任前休暇を頂いています。

引っ越しの荷物は先週送り終えました。

これから市役所へ転出届を出してきます。

何だかんだバタバタしてますが、ちゃんと準備出来てるのかさえ不安。( ̄ー ̄;






来月からインドネシア勤務となります。

会社から打診をされて早1年。

とりあえず単身なのですが、残った家族や親の心配はありますが、なるようになる???



こちらではチョロQ関連のお仲間を中心に、多くの方々より仲良くして頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。m(_ _ )m

赴任が決まってから、チョロQ収集はSTOPしてますが、ZEROのラインナップは魅力的ですよね。

帰任の際にはまた復活しようかな?



最近は不定期更新のワンコブログと化していますが、仕事が落ち着いたら現地の情報でも書きたいな。

それまでは茶々丸の画像でご勘弁を。(^_^;)



先はまだまだ長いですし、言葉や環境面で不安だらけです。

そもそも仕事をこなしていけるかが一番の心配。。。







続☆あぁ 愛しの茶々丸:Q-131025_001


自分の出来る範囲で、精一杯異国の地で奮闘して参ります。(^-^)/