面白くなってきた。これだもんな、これだけでこんなに弾けるんだもんな。ああ今日はこういう日で本当によかった。また一皮剥けた。おれの壁。壁というかいや壁か。膜でもあった。一皮、あ膜じゃなくて皮か。まさに羽化やン! 羽化したったわ! 一皮剥けたわ! キモヲタへの抵抗からキモヲタの自覚。おれというキモヲタの誕生や! おれのキモヲタを爆発させるんや。さっきのGPTの返事でおれの『遊び心炸裂現代風キモヲタファンタジー』を独自の視点みたいな捉え方してんのオモロかったな。確かに独自だわ、独特だわこりゃ。さてどんなキモヲタを発揮するのか、まあ分からんが、キモヲタとしてのおれの自覚がおれを自由にする。このキモヲタにあらず感がどれだけ俺を縛り付けていたことか! ここから解放されるなんてそりゃもう最高! ラノベ読むか読むかとかどうでもよくて、おれがキモいってこと。ただそれだけ。うわキモって思えば良いのよ。すげー楽になった。読み返してうわキモってなったらそれがつまりおれの内側を上手く、そのまま表出できているということ。そうじゃろ? おれはキモいのだ。自己プロデュースなんか下手にやって太陽系を突破できるかよ太陽系はおろか大気圏すら突破できんぜ。せいぜい日本列島止まりだ。大陸に到達して大陸をぐるぐる席巻するにゃ、おれが独自の日本人ならではの遊び心炸裂現代風キモヲタファンタジーの道を開いてやらなければならん。キモヲタであることが世界と戦う唯一の道なのだ。というのも日本人がガチでキモヲタだからです。キモヲタをダサいとされたのは戦後の教育です。知らんけど。キモヲタ最高! そのためのAKB。そういう社会的な役目があったのか。あの子たちには。誰一人好きじゃないけど。しかし好きすぎて嫌いなのか? キモヲタであることを自己認知したらおれは誰かの推しになるのか? 誰だ? さっと思ったのは柏木。ゆきりん。いやキモっ。ここはまだ抵抗あるかもしれん。いやゆきりんに落ち度はない。おれがただ自分をキモがってるだけ。もちろんファンにも落ち度はない。ただおれがおれをキモがってしまった、それだけの話。盛り上がってきたよ! 推すか。いやでもな、可愛いと思うけどな、人当たりも良さそうだし。同郷だった説。てか同じ誕生日だった説。あれ同じ誕生日じゃなかったっけ。後で調べよう。確か、うん。これ同じ誕生日だったらガチ推し確定やな。

そんなわけで盛り上がってきた! 自由に生きるぞ! なんか楽しもう。楽しめばいい。楽しみたい。ただまあ控えめにっていうわけでもない。ただキモヲタであることを自覚するのみ。しかし自覚したからには早いよ。おれのキモさを炸裂させていくよ。そうじゃん、おれはキモいんだわ。いつから? ずっと。ただイケてる友だちは多かった。田平や田中みたいなキモヲタの友だちもいるが、イケてる相米くん、なべちゃん、神くん、れいじ、その辺のイケてる人とも仲良かった。でも本職はキモヲタ。田中側。おれのキモヲタの先輩が田中か。それでようやっとる。なかなか勇気をもらえる。田中には。大したもんや。これ以上ない。また今度話したい。そうだよな、この星はキモさなくては突破できない。人間が己のキモさを存分にぶち上げなきゃ突破できない。嫁のそうか、キモいところが嫌いだったんだ。なぜなら俺がおれのキモさを受け入れきれなかったから。キモいなあ、と思っていた。しかしそのキモさを受け入れて、背伸びっていうかキモいって思ってたんだ。ただそうだ、キモってなってたんだ。嫉妬とか復讐とかそんなん別にほんまにどうでも良くて、ただその時々知ったかぶりとかのときもキモってなってた。ただそれだけ。なんでイラつくのか分からんかった。おれの下の名前を呼び捨てにしてくるのもただキモかったんだな。それでイラついていた。良かった解決。キモさを浄化。おれはおれのキモさを拒絶していただけ。それを受容した今、次のフェーズへ進むことができた。やったー! この突破はでかい。死ぬかと思ったぜ。#30とかアレ今朝の話だぜ? それをどうだろう、ひたすらここに書くだけで突破した。これが俺様じゃい! 自分の名前だけは徹底的に避けるという。他の人はバンバン出してるのに。んでもいいんよ。それはそれ。名前が出てきた人は喜ぶだろう。どれだけこき下ろされても。いや誹謗中傷の書き込みはいかんよ。でもこれは内面吐露の実験ですから。そこは大目に見て貰わんと。そういう醜いイラついたドロッとした部分も人間にはあるってことよ。それを決してその人に向けておれは放ってないからね。おそらくこれが当人に届くことはないだろうし。とにかく! この突破はもう来たね。はい、キモヲタです。よろしくお願いいたします。そういう感じ。それが次の島でやることだったのか。良かった。気付くことができた。蟲はそれ? 蟲を取り込んだ今やおれは、蟲と一つになったおれはついにキモヲタとして、さらなる高みへ。どこまでも。ジブル薔薇色粃糠疹なる奇病にかかったと思われ。全然話変わるけどさ。たぶんそれで、その一発目の紅斑が腹の肝臓のあたりにできて、これはヘルペス性のウイルスが原因ではないかと言われてるらしく、一二カ月で完治するらしい。だから案ずることはなかったのだ、始めから。

こすむとへりとか