チーズケーキを好きなだけ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
お値段3990円!好きなだけ食べられます(;・∀・)!!
1キロでこの値段!!
安いと思いますか?高いと思いますか?
調べてみたんですが
だいたい1ホール(17cm)のグラムは600ほど。
お値段は3500円くらいです!
食べきれないご家庭でも
お友達と買えばなおお得ですよ( 'ノェ') コッソリ
訳ありとはいいますが
上質な材料を使っていて無駄にしたくないからこそのサービス品!
超濃厚なクリームデューブルに
ミルキーなフランス産チーズと香り高いデンマークチーズをブレンド♪
メインのチーズケーキの他についてくるのは
カット作業で切られてしまうチーズケーキのはじっこ!
チーズ焼けたカリカリさくさくが味わえるとは貴重です(///∇//)
この機会をお見逃しなく♪




