航平君・・・



「ミラクル☆トレイン」の舞台

体調不良の降板・・・・・・・







なぬ~!?・°・(ノД`)・°・











とっても残念です(>_<)




航平君のファンの皆さんや

公演を楽しみにしてる皆さん

もそうだとおもいます。


なにより航平君が1番辛いんじゃないかなぁって思います。


薄桜鬼に行けなかった分、航平君が舞台で

演じてる姿みたかったです(´`)






体調すごく気になります。


いつも風邪にならないように

気使ってたりしてたのに・・・







早く元気になった姿みたいです

ってか見なきゃ不安とれないです・・・。




カレンダーのこと早急にって書いてあったけど

本当に航平君には無理だけはしてほしくないです。





とりあえず、「ミラ☆トレ」航平君抜けちゃったけど

成功するように祈ってます!


渡辺さんはこの時期で大変だと思いますが

航平君の分まで、頑張ってほしいです!!




なんか文章まとまってませんが、

思ってること書いてみました。







でわ。