私達これから!いいところ! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

image.jpeg
週末の南堀江ライブはあずなあちでそんな懐メロやります!
持ってきて欲しいものは、
おもちゃのピストルかな未設定未設定

楽しいこと間違い梨です未設定

梅田カピルスは間に合えば新コピーをします未設定未設定
是非、みんな見に来てください(‐^▽^‐)

☆9月15日(日)☆梅田カピルス☆

【日程】9月15日(日)
【会場】梅田カピルス
【開場/開演】14:00/14:30(予定)
【チケット代】●一部 ライブ [予約]2500円(+1D) [当日]3000円(+1D)
●二部 打ち上げ 5000円●チェキ ★1枚 500円 ★チェキパック(5枚) 2000円
【お問い合わせ】0663138880
【出演】
楠本あずさ、暁名月、あずなあち
【イベントでのお約束】
・イベント中の撮影は全面禁止となっております。
・物販の時間は限られておりますので、物販中は出演者の前に座り込んだりせずに譲りあって購入していただけますよう宜しくお願いいたします。


☆9月16日(月・祝)☆南堀江ヴィレボア☆※ユニットあずなあちでの出演です※

『Com Con vol.2』
【日程】9月16日(月・祝)

【会場】南堀江ヴィレボア
【開場/開演】 16:30/17:00
【終演予定】 20:30【物販終了予定】 21:30
【チケット】前売 2500円/当日 3000円 ★各ドリンク代 500円

【出演】あずなあち/他

image.jpeg
コーヒーが美味しい未設定未設定未設定
カフェオレ未設定未設定未設定未設定


新曲も色々進んでおる未設定
がんばろうがんばろう。
今をがんばろう未設定

なんかさ~~家を出てからの落ち着かない感が
半端ないよ未設定
いつになったら落ち着くのか未設定未設定
部屋のお片づけ今日した未設定わっはっは
みんなにもらったもの箱につめてたら食料庫みたいになった!ww
ありがとう、本当に。
ありがとうすぎる未設定

あずさ、まだまだ未熟な武士である未設定

image
ぷーん未設定