CD発売まであと一週間と1日! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


☆★「ZAK THE QUEEN2013」に楠本あずさ参加中!★☆
皆さんのアクセスで勝敗が決まります
応援宜しくお願いします
↓アクセスはこちら↓
http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20130612/qen1306121531000-p1.htm


でございます
なんだかドキドキやね~~!!!
今日もあと半日頑張りましょ

今日はめっちゃ雨やね~~
お母さんが金曜日まで雨って言ってたけど、
本当かなぁ!
いよいよ梅雨本番やね

image.jpeg

そのあとくる夏のことを考えると恐ろしくて
おそろしくて・・・
熱くない夏がいいなぁ(・∀・)え


でも冬服よりは
夏服が好き!
冬服って着こなすの難しいし、
上着で全部隠れるからね

かわいいサンダルがほしいなぁ