とゆう訳でライブ改めてお疲れ様でした&CDの特典!(重要!) | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

☆★「ZAK THE QUEEN2013」に楠本あずさ参加中!★☆
皆さんのアクセスで勝敗が決まります
応援宜しくお願いします
↓アクセスはこちら↓
http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20130612/qen1306121531000-p1.htm


image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

先ほどのお花に続いてみんなから
いただいたものたちです
みんな色々ありがとうございます!
猫の内輪はめっちゃなあちっぽくて、
なあちとそんな話をしていたw
他にも豚さん巾着がめっちゃ可愛くて。。。!
物販とか、
遠征のときに使いますw
そして、いもむしの入れ物のなかには。。。
ネックレスが入ってました

「A」って入ったネックレス!

あずさアクセサリーお母さんに借りたのとかしか
中々つけないからww
是非、今度のライブとかでつけさせてもらおうと思います
ありがと~ね!
ほかにも「もやしもん」というなぞの生物のタオルや・・・w
お菓子たち!
いつも本当にありがとう!
大事にさせていただきます

あと、私の撮影会の写真も、
ありがとうね~~!!
あずさ一筋Tシャツはファンの方、手作りで
あずさにサインほしいってもらった訳じゃないんだけど、
みんなに見せたくてのせたww

そしてそして今回のセトリはこちら!
あずなあちユニット
●逆光のフリューゲル
●いいね!
●純情U-19
●SEXYBOY~そよ風に寄り添って~

ソロ
●きっとぎゅっとずっと(オリジナル曲)
●まっさらブルージーンズ
●ナギイチ
●BrilliwntWish
(オリジナル曲)
●Shock!
●プリーズミニスカポストウーマン
●ハートイコール
(オリジナル曲)

でした

チェキでは、
みんなそれぞれの面白いもの持ってきてくれたり、
モーニング娘。さんの小田さくらさんに似てるといわれたり。。。
物販はAKB48 指原さんに似てるといわれたり・・・
恐縮ですが・・・ww
どちらも似てませんでしょう!!!!!!!ww

って気持ちでしたwww

打ち上げはCDについてのお話、
TV収録についてのお話、
なんだか建設的な話が多かった気がする!

あとは打ち上げで人生ゲームをするって話ww
あれは是非、実現したいな~~

マリオカートもめちゃくちゃやりたいけどね
Wiiがいいな~~
ほんと~~~にやりたい( ̄▽+ ̄*)

あずさ、ベビーピーチ使ったら負け無しやからねww

今回のライブは
みんなが私以上に私のことを考えてくれてる!って思えた
素敵な一日でした

本当にありがとうね!
CDについてですが、
どこの店舗、ネットで予約しても必ず、
初回特典:瀬口忍先生(囚人リク作者)×楠本あずさポスター
CD予約特典:楠本あずさ 生写真(サイン入り) 7種類ランダム一枚

はついてきます

万が一、つかなかった場合は事務所にお問い合わせいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

他にもCD発売へ向けて、
Tシャツ制作等も進めております!
Tシャツの詳細はお楽しみにしていただけると幸いです。
発売以降の直接購入特典となりますので
宜しくお願いいたします。

あともう一つ・・・・

CD購入者全員に特典として、
7月15日(月・祝)に楠本あずさ無料ライブに御招待することが決定しました

是非、みんな遊びに来てくれると嬉しいです

CDを買ってくださった方のみに特典がつきます
ライブにご来場いただいた際に、
CDを御提示ください!

そして、当日着てくれて、
そこでCDを買ってくださってももちろんOKです
是非、みんな時間合わせて遊びに来てね!
詳細は追々お知らせさせていただきます

とゆうわけで最後は色々なお知らせとなりましたが、
昨日はおつかれさまでした~~

★産経新聞 夕刊フジ公式サイト「ZAK THE QUEEN2013」に出場中!アクセスが楠本あずさへの一票となります!よろしくお願いします!★

★今春!2013年6月26日(水)CD全国発売が決定~~!!★

楠本あずさ1stCD「BrilliantWish」


全国のCDショップ、通販で予約受付随時開始中!
CDデザインを週刊少年チャンピオン看板漫画「囚人リク」作者様である瀬口忍先生にデザインしていただきました!


漫画「囚人リク」要チェックです
★ベストジーニスト皆様のおかげで決勝戦に勧めました

ありがとうございました!!★

★ニコ生で漫画連載はじめました!★
「戦国アニマル」


楠本あずさ公式ぐるっぽも宜しく


❤楠本あずさ関連URL❤
twitter:ksmtazusa
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5315067
GREE:http://gree.jp/ksmt_azusa 

ぐるっぽ:http://group.ameba.jp/group/TKyPe_oZ_QVg/

◎最新情報!◎6月イベント追加情報アリ!
▼ツイキャス!!▼
毎週火曜日 20:30~

「汐留グラビア甲子園準決勝」進出!
応援ありがとうございました


▼楠本あずさ1stイメージDVD発売中!▼
  


 ▼次回ライブ!!▼ 

6月16日(日)@梅田カピルス
7月6日(土)@道頓堀ZAZAhouse
・7月7日(日)@梅田カピルス
・7月21日(日)@梅田カピルス
7月29日(月)@姫路某所

8月10日(日)@大阪amホール


チケット予約はアメブロメッセまたは、support@7sf.infoまで

▼ニコニコ生放送▼
毎週土曜日 20:30~ 
ニコニコミュニティ「楠本あずさ」で検索!
http://com.nicovideo.jp/community/co530071