「楠本あずさは動かない」 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

image.jpeg
明日はついに!
あの、ニコ生~!20:30~
ですよ!
ブログタイトルもそれにちなんでみた

お題のハードル高いけどww
まぁ楽しむことを一番に!やりたいと思います



今日は衣装がなくなったり、
データがなくなったりとなんだかんだ散々な日でした


挙句の果てには何故かお風呂のシャワーかけに間違えて歯ブラシをかけようとする始末←え




でも練習はめっちゃできたし、
良かった良かった~
もう次の次のライブの歌も決めてきたよ~

多分、これにするであろうって感じです

今回のライブももちろん、
めちゃめちゃ楽しもうね

みんなに会えるの楽しみにしてます・°・(ノД`)・°・
初参戦の方は、ぜひ気軽にあずにゃんにはもちろん、
あずちゃんズ(♡)とも交流してみちゃってね
みんな優しいよ~

なんとか明日までに準備を完了することができるのか!あずにゃん
ファイト~


という訳で今日もお疲れさ魔女の宅急便



あ、そういえばチャンピオンで好きだった「てんむす」をいう漫画が終わりました
ジャンル的に中々ない漫画だったのでもう続きが読めないと思うと結構淋しいです
でも最後まで楽しかった~ワクワクをありがとう




ライブチケット予約も受付ちゅ~

「GIRL'S☆SELECTION vol.13」
【日時】12月2日(日)
【会場】梅田カピルス
【開場/開演】13:00/13:30
【チケット代】
●一部 ライブイベント
前売2500円 / 当日3000円 (各ドリンク代別)
●二部 撮影会&チェキパック(出演者参加自由)
2500円
●三部 打ち上げパーティ
5000円
★一部二部通し 4500円
★一部三部通し 7000円
★一部二部三部通し 9000円
【お問い合わせ】06-6313-8880

【出演】
楠本あずさ
暁名月
柊木あまね
柚崎りえ 
etc…

【イベントでのお約束】
・イベント中の撮影は全面禁止となっております。
・物販の時間は限られておりますので、物販中は出演者の前に座り込んだりせずに譲りあって購入していただけますよう宜しくお願いいたします。

楠本あずさで予約いただいた方には予約特典がつきます

チケット予約はsupport@7sf.info又は楠本あずさアメブロメッセージまで


楠本あずさ公式ぐるっぽも宜しく
http://group.ameba.jp/group/TKyPe_oZ_QVg/

❤楠本あずさ関連URL❤
twitter:ksmtazusa
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5315067
GREE:http://gree.jp/ksmt_azusa 

ぐるっぽ:http://group.ameba.jp/group/TKyPe_oZ_QVg/

◎最新情報!◎12月イベント情報up!クリスマスイベもあるよ!
▼期間限定ツイキャス!!要チェック!▼
12月5日(水) 20:30~

「汐留グラビア甲子園準決勝」進出!
応援ありがとうございました


▼楠本あずさ1stイメージDVD発売中!▼
  


 ▼次回ライブ!!▼ 

・12月2日(日) 梅田カピルス
・12月16日(日) 梅田カピルス
・12月24日(月・祝) 梅田カピルス 
ツーマンライブ

チケット予約はアメブロメッセまたは、support@7sf.infoまで

▼ニコニコ生放送▼
12月1日(土) 20:30~
ニコニコミュニティ「楠本あずさ」で検索!
http://com.nicovideo.jp/community/co530071