まーらーみゅー | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

今日はすっごく進んだ~
昨日から進み具合がすばらしい!

image.jpeg
このときの前の写メみるとだいぶ髪の色
落ちたかも~


あばばばばば


明日もこのペースでどんどんがんばるっ
みんなの応援のおかげで明日もがんばれますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうっ

最近肌がほんと疲れてる~

むぅ。

てか今日!夜はめっちゃ涼しいね(´・ω・`)
寒いくらいでびっくりしました(゚o゚;;

みんな急に寒くなったからって風邪ひかないようにお互い気を付けましょうね
ライブに向けてもいろいろ準備もはじめようっ!!


さてさて皆さん、
今日もおつかれさまーらーみゅー(←映画「ベイブ」の合言葉ですw)




わかるかな!?w




❤楠本あずさ関連URL❤
twitter:ksmtazusa
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5315067
GREE:http://gree.jp/ksmt_azusa 


◎最新情報!◎
▼期間限定ツイキャス!!要チェック!▼
9月19日(水) 20:30~

「汐留グラビア甲子園準決勝」進出!
応援ありがとうございました


▼楠本あずさ1stイメージDVD発売中!▼
  


 ▼次回ライブ!!▼
・9月30日(日) 梅田カピルス
○新規追加日程○
・10月7日(日) 梅田カピルス

・10月21日(日) 梅田カピルス 
new!・10月28日(日) 九条BBステーション
チケット予約はアメブロメッセまたは、support@7sf.infoまで

▼ニコニコ生放送▼
9月23日(日) 20:30~
ニコニコミュニティ「楠本あずさ」で検索!
http://com.nicovideo.jp/community/co530071