ブログ更新してなすびやった( ̄ー ̄) | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

image.jpeg

ツイッターは更新してたのにね

今日もすでに作業中ですっ

途中、お昼番組でケンタッキー特集見てたけどw
ケンタッキーってあんま食べたことないんだぁ。

クッキーはずっとあこがれで高校くらいに初めて食べたんじゃないかな!?ww

あ。。。なんか昨日から食べ物の話多い(´Д` )

いや、お腹すいてるわけではございません


全然関係ないけど、ゴールデンエッグスのターキーレンジャーを思いだした!

ターキーレンジャーも面白いけど、
あずさ、あの鳥さんの話好きなんだっ

でも鳥さんの名前忘れちったよ…w
2匹の鳥じゃよ(´Д` )
ゴールデンエッグス、懐かしい響きでござる。
見たことないって方は是非(*゚▽゚*)

さてさて、後半もがんばりまっちょです

あ!!
あずさの大好きな「鋼鉄の華っ柱」が連載終了したそうです…(>_<)おうふ!

最後どんな展開なるか楽しみっ(*゚▽゚*)