今日の放送もおつザウルスでした | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

image.jpeg

今日の放送ははじめての折り紙企画!

折り紙の本の開いたところのお題に沿って
折り紙をおるというシンプルな企画

一発目は鶴!
なのでめっちゃスムーズ!
余裕綽々!
だったのですが…。w

2度目の折り紙課題は、
なんとかいじゅうwww

しかも2枚折り紙が必要ってゆう
難易度の高いやつww


なんとか涙目な感じで、てこずりながらも。。。

完成!!!w

したのが上の図

どおですか!?
中々いけてるでしょう!?

かいじゅうでしょう!?←半ば強引w

にゃんさん的には
スパッツ履いたケンタウロスに見えなくもないですが。。。w

そんな少し戸惑いながらも完成させて差し上げましたとよ
そんなかいじゅうの名前は安価で決定いたしました


「ジャンザウルス」!


あずさがニコ生でじゃーんっていっぱいゆうからそっからきたと見たw


ジャンザウルスはなんと次回ライブ(9月2日(日))は物販で展示いたしますので
是非、生のジャンザウルスも見に来てくださいね
www

鶴も展示する予定です。。。w

そんな今日の折り紙新企画!
いかがでしたでしょうか

あずさ的には。。。
トータルして楽しかったって感じ!
山有り、谷有りな企画でやんすなww

次回はまた折り紙するのか。。。
それとももうひとつの新企画をするのか・・・
はそうご期待

次回のニコ生は

9月9日(日) 20:30~21:30

となります
是非みんな遊びに来てくれると嬉しいです

http://com.nicovideo.jp/community/co530071 

よろしくお願いしますっ!!

そして次回ライブも是非、
遊びに来てくださいっ

「GIRL'S☆SELECTION vol.09」
【日時】9月2日(日)
【会場】梅田カピルス
【開場/開演】13:00/13:30
【チケット代】
●一部 ライブイベント
前売2500円 / 当日3000円 (各ドリンク代別)
●二部 撮影会&チェキパック(出演者参加自由)
2500円
●三部 打ち上げパーティ
5000円
★一部二部通し 4500円
★一部三部通し 7000円
★一部二部三部通し 9000円
【お問い合わせ】06-6313-8880

【出演】
楠本あずさ
暁名月
幼音さや
木村遥

【イベントでのお約束】
・イベント中の撮影は全面禁止となっております。
・物販の時間は限られておりますので、物販中は出演者の前に座り込んだりせずに譲りあって購入していただけますよう宜しくお願いいたします。

※※楠本あずさでご予約いただいた方には予約特典がつきます


他ライブ日程は下記を参照

みんな今日も本当にありがとうo(^▽^)o
次回もいっぱい楽しもうねっ

今日もおつかれザウルス~



【重要】9月16日(日)→9月30日(日) カピルスライブの日程変更に関して



❤楠本あずさ関連URL❤
twitter:ksmtazusa
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5315067
GREE:http://gree.jp/ksmt_azusa 


◎最新情報!◎
「汐留グラビア甲子園準決勝」進出!
応援ありがとうございました


▼楠本あずさ1stイメージDVD発売中!▼
  


 ▼次回ライブ!!▼
・9月2日(日) 梅田カピルス
・9月30日(日) 梅田カピルス
○新規追加日程○
・10月7日(日) 梅田カピルス

・10月21日(日) 梅田カピルス 
チケット予約はアメブロメッセまたは、support@7sf.infoまで

▼ニコニコ生放送▼
8月31日(金) 20:30~
ニコニコミュニティ「楠本あずさ」で検索!
http://com.nicovideo.jp/community/co530071