クーラー梨作戦。 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

昨日の蜘蛛さんがまだいるのはまぁいいとして… ww

今日もいつも通り一日が終わりましたん(´∀`)

んんん、でも最近なんか前より太った気がする~

でもなんかそんな時ってあるんだよね(>_<)
体型がとにかく気になるとき

明日はジムがんばるぞ~(`・ω・´)ゞ

image.jpeg


今日はお肌お休みDAYですっぴんだったんで、
昨日の写メですまんね(´・ω・`)

許してくり~ヾ(@°▽°@)ノ


あ、なんだか今すごく「おぼっちゃまくん」が読みたいo(^-^)o
いたらき、は前からめっちゃ食べてみたいw←

今日はね、
なんと、クーラーなしで一日を過ごすに挑戦
昼のピーク時だけつけてるけど!

今もクーラーなし(^-^)梨。

自然がいちばん体によいのじゃ

ってゆっても毎日午前中はつけてない(*゚▽゚*)
そして、日焼け対策のために今年はほとんどパーカー羽織って長袖で
過ごしたから、今年の暑いのは結構へっちゃらなのです

長袖は日が肌に直接当たらなくて
意外と涼しいんじゃないか!?
って思ったくらいです(^O^)
なんかこの考え、砂漠の人っぽいよねw

みんな残暑にやってみよ~ず(*゚▽゚*)

あ、
長袖バトミントン大会やろ~ず←ww

今日もおつかれさんでぃくろ~ず
あ、チケット予約のお返事今から返します~!ありがとう


あ、ツイッターに対してのコメントみんなありがとう
Twitterってやっぱいまいち難しいね(´Д` )w
でも楽チンよね



【重要】9月16日(日)→9月30日(日) カピルスライブの日程変更に関して


❤楠本あずさ関連URL❤
twitter:ksmtazusa
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5315067
GREE:http://gree.jp/ksmt_azusa 


◎最新情報!◎
「汐留グラビア甲子園準決勝」進出!
応援ありがとうございました


▼楠本あずさ1stイメージDVD発売中!▼
  


 ▼次回ライブ!!▼
・9月2日(日) 梅田カピルス
・9月30日(日) 梅田カピルス
○新規追加日程○
・10月7日(日) 梅田カピルス

・10月21日(日) 梅田カピルス 
チケット予約はアメブロメッセまたは、support@7sf.infoまで

▼ニコニコ生放送▼
8月31日(金) 20:30~
ニコニコミュニティ「楠本あずさ」で検索!
http://com.nicovideo.jp/community/co530071