おっしゃあ~ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

今日も一日がお~わ~るぅ

なんかね、
前回のライブでダンスなかったからか、
久しぶりに踊るとすでに筋肉痛が激しいよ

image.jpeg

明日はジム自体が定休日やから、
作業と練習DAYにするのだ

練習はいっぱいしとかないと怖いよ~(´Д` )w

ってゆっても毎日、
のんびり?ではないけど自分のペースでしてます!

一度に一気に覚えるより、
覚えれてることが多いので



明後日、明々後日はジム行けたらい~なぁ


過去のブログ見返してたらね、
やっぱ髪、暗い方が好き(´Д` )

てか髪が傷んじゃったのかな~

なんか前と違う


週末髪染めに行くの、
こっそりとすんご~く楽しみにしていますw


それでは今日もおつかレスポンス

おやすミジンコ
今日はまじでおやすミジンコしちゃいそう(´Д` )
いや、
ミトコンドリアかも…ってくらい眠い(´・ω・`)

ぺタ返し明日行くかもしれませぬ



【重要】9月16日(日)→9月30日(日) カピルスライブの日程変更に関して


❤楠本あずさ関連URL❤
twitter:ksmtazusa
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5315067
GREE:http://gree.jp/ksmt_azusa 


◎最新情報!◎
「汐留グラビア甲子園準決勝」進出!
応援ありがとうございました


▼楠本あずさ1stイメージDVD発売中!▼
  


 ▼次回ライブ!!▼
・9月2日(日) 梅田カピルス
・9月30日(日) 梅田カピルス
○新規追加日程○
・10月7日(日) 梅田カピルス

・10月21日(日) 梅田カピルス 
チケット予約はアメブロメッセまたは、support@7sf.infoまで

▼ニコニコ生放送▼
8月31日(金) 20:30~
ニコニコミュニティ「楠本あずさ」で検索!
http://com.nicovideo.jp/community/co530071