もしあずさが黒髪に近いロングだったら…w | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

image.jpeg

こんなことができちゃうアプリ見つけたww
なかなか面白いではないか(*゚▽゚*)ww

あずさロングver.
違和感満載なのは触れないでww

いつかこれくらい伸びる日がくるのだろうか…(´Д` )

あと何ヶ月かな~??
(。・ε・。)


ってゆう思いつき更新でした(。・ε・。)ww

わらい

image.jpeg

ちなみに今日はめっちゃナチュラルメイクっ
眉毛もナチュラルな感じに

一枚目の写メ眉毛がこんにちはしててはずかすぃ(*´д`*)どきどき