見れた速報っ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


諦めの悪いあずちゃんの努力が実ってか…


見れました\(^o^)/
見れました!!

バレエ・ビューティフル

見れましたドキドキドキドキドキドキ


とりあえず歓喜っ(°∀°)b

なんだか説明は
うまくできないが、見れたのですっビックリマークビックリマーク

photo:01




あさってのニコ生は
ちょー笑顔かもしれませんっビックリマーク

敵将打ち取ったりっビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなも一緒に喜んでっ(ノ^^)八(^^ )ノドキドキわいわい

お疲れさまでしたドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿