うれしいなぁ。。。 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

皆さん、祝ってくれてありがとうございます
すごく嬉しいです


今日はお母さんが久しぶりに仕事のお休みとってくれたので、
家でのんびりして、ドラマとかいっしょに見たり、
家族でご飯食べました


お母さんにお願いしたケーキが
シフォンケーキやって、
あずさが生クリーム泡立ててwみんなで盛り付けたよ www


で、
苺とかないってなったから、
アーモンドチョコで顔つくった


可愛いやろ


image.jpeg 
てゆーか誕生日にしてはシンプルなケーキになった
シフォンケーキだし、こんなもん??w
でも仕事忙しいのに作ってくれたからいいの!!!
いいの!!


だって、すっごいおいしかったよ~
やっぱり大好きな人の手作りはうれしい


他は特に何もなくのんびりした一日を過ごしましたヽ(゚◇゚ )ノ
うん。
のんびりしたw
何も考えない時間って最近なかったから自分的にはのんびり~


もうモルちゃんが、とにかくうらやましそうに見てて可愛かったww
ごめんね、モルちゃんは食べれないんよ


来年はモルちゃん用ケーキも買わないとね


お酒も、親は飲まないし、
あずさもまだ飲んでないです


そんなほのぼの誕生日でした
image.jpeg

皆さん、たくさん祝ってくださって本当にありがとうございます
静かで平和な誕生日となりました



今はなあちとメールで次回ユニットについてお話中。。。
いつもの生活が回り始めてますぞ。ww



明日からも楠本あずさ、がんばります
今日は皆さん、ありがとうございました