たまには違うアングルで。 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

ごろりーん。写メ!

photo:01



なんか、
寝転がって撮ると大人っぽくなるね(*^.^*)

あれ、気のせい?w


いや、
なるなるドキドキラブラブ


と、信じてる(ノ´▽`)ノ

今日は寒いのかな?
出かけようか迷い中だぁー川・ε・川ひらめき電球


今日ねぇ、
久しぶりにフレンチトースト食べたくて作ったら、
なんか生卵ぽかった( ;´Д`)あせる
もうちょい焼くべきだったDASH!



フレンチトースト、
美味しいよねラブラブ!ひらめき電球


滅多に食べないけど、
パンで一番好きな食べ方かもしれんドキドキラブラブ



食パンといえば、
なんか、食べ物屋さんで見かける、
でっかい食パンまるごとみたいなデザート!ハチミツとかアイスとかのってるのん!わかるー!?
あれ、食べてみたいな(´∀`)ラブラブ
カロリー1200はありそうなやつ!←


あれ、デザート単位でゆうと10人分くらいあるよね。DASH!

まず10人集めることから始めないとねw


1人では絶対食べきれん!
食べ切れたひとにあってみたい( ´ ▽ ` )w




話しそれたけど、
出かけようか迷い中です。w