1年の振り返り(ダイエット編) | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

とゆうわけでね、
ダイエットしろ、との指令がくだされて、
3月ごろ?から縄跳び、食事制限をはじめて、
5月ごろからビリーを毎日、食事制限をして
そして今は、フラフープ、で

約、1年?合計、7~8キロやせました~   
 
わあい

嬉しいです♪
photo.JPG
__.JPG
このころがちょうど3月。。。


そして今が。。。
ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

こんな感じ~

あれ?
あんま変わらん?w
実物はかなり違うよ~

身体がもう全然違う!

ってゆっても全身写真がないんよね。。。

自分用にまめに保存はしてるんやけど、
私服ショットとかあんまのせへんもんな~
あんま服買う子じゃないし、おしゃれじゃないからな~ wwwww

ざ 普通。 ざ シンプルがスキなので。



…と話はそれましたが、
きっとね、DVDと今回のぷるるんサバイバル見比べたら全然ちがうと思います  

 でもなんか顔つき変わった気せん?
そんなことないか!w

食事制限はやりはじめ当時は色々挑戦しました
食べ物変えたりとか。。。
炭水化物控えたり、
みかん、昆布、豆乳、黒酢、黒豆、プルーン、水2リットル、きなこ、玄米シリアルとか
ダイエットにいい食材はいろいろ挑戦した!w
特にプルーンはオススメ

今は、食事制限は特にしてはいないってゆうか、
口にしていたものは大体、ネット等でカロリーを調べてたので、
そのカロリーとか、脂質が少なそうなものとかで調節してます
ずーっとやってたらなんとなく覚えちゃったうへ
 それでも今はだいぶ自由に食べてます

まあそんな感じで、私事ですが、ダイエット記録でした。。。
ん~
体型維持って難しいね。。。

ほんとすっごい学んだこと、勉強したこともたくさんあるし、
しんどいこといっぱいだったけど、
なんとか成功したからうれしい

一年がんばれたってことも自分の自信になったよ~

それに皆さんが、ブログでたまにやせたね、とか私(僕)も運動がんばる的なコメントくれるのがすっごい励みになってました。。。

本当にありがとう

これからも楽しみながら、維持がんばる
まぁ宣伝にとっちゃったら申し訳ないんですが、
やっぱりそれもふまえてぷるるんサバイバルは是非、見てほしいなって思う!
目標体重まで痩せれたあずにゃんだし
来年、DVDももしかしたら一気に。。。   かもしれないので

もしよかったら、来年一発目からあずさの成果をみてほし~な

とゆうわけで、とりあえず一年お疲れ様でした
来年ももっと素敵体型目指してがんばります


やばい、久々にいっぱい長いブログなったね
最後まで読んでくれてありがとう