イブライブでいただいたもの中身★ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

 
封筒の中身をあけたら。。。
クリスマスカード!
めっちゃきれい
実物のカードはもっとキラキラでほんとやばいんですよ~!!
ありがとうございます!

そしておっきい赤い包装紙の中身は、、、
 
お菓子いっぱい~
すごい!!!
幼い子供の気分になれた なつかしい喜びを感じました
ありがとうございます!


そして~
こーんな可愛いシールの貼っている包装紙の中身は・・・
 

 
じゃん!!!

ハロプロのDVD
やっばい!本当に嬉しい
正直すっごいほしかったんです。。。

だからびっくりでした
本当にサンタさんでした←
また、この包装はご自身でやってくれたらしいです。。。
本当に嬉しかったです
お手紙もありがとうございました
ばっちりよませていただきました


そんなこんなでいただいたものの中身紹介でした
皆さん、本当にありがとう。。。。

クリスマス、こんなにたくさん愛情をいただけてあずさは幸せものです
すべて大事に食べたり、使ったりさせてもらいます

本当にありがとうございました