お部屋のお片づけ! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


してました~ドキドキ
そろそろ秋服と夏服を取り替えねばですなドキドキ

photo:01



今日も涼しいねっドキドキドキドキ
秋やね~ニコニコ
皆さんの、
秋の味覚、いろいろあって楽しかったひらめき電球

あずさも皆さんが言ったの大好き!
焼き芋、栗、さんまドキドキ
あ、でも柿はどっちかとゆーと苦手かも(; ̄O ̄)DASH!がーん

関係ないけど、びわも苦手なんしょぼんゼリーとかなら大丈夫やけどひらめき電球
あと、食べず嫌いないちじくっ!
保育所にいたとき、いちじくの中身?見てな怖くて泣いたことが…あせる
いちじくさんごめんなさい。しょぼんしょぼん

そしてコメントいただいた秋の味覚で一番笑ったんですが、
まさかの焼肉…w
ま、あずさも好きですけどねラブラブ!w

焼肉は以外と太らないんですよっドキドキ
ご飯と食べなければオッケーですラブラブ